2012年10月15日月曜日

クリスタルコース


1年に1度行われるクリスタルコースを受講してきました
*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*



私、クリスタルも精油と同じくらい大好きです♡


クリアーなクリスタルを見つめていると
とてもきれいで穏やかな気分になります。
 陽にかざすとお部屋の壁に小さな虹ができて、
自然と微笑みます。
クリスタルセッションをすると
からだがぽかぽかしてきたり、
視界がすーっとクリアーになったり、
考えすぎだった頭がとってもかるくなったり^_^;



感じ方は人それぞれだと思いますが、
私はそんな感覚をいつもおぼえます。
 
とにかく、このクリスタルコースは毎年ワクワクするんです☆:*

今年も受講した後は、心やからだがクリアーになったことが実感できました。

クリスタルの実習が3つありました。

クリスタルヒーリング
クリスタルエッグトリートメント
クリスタルスペシャルセッション
(どれもLAMPSのクリスタルメニューにあるものです)

ペアを組んでの実習、心がじ〜んとするほど本当に気持ちがよかった〜

今回、受講後心新たに思ったことは
クリスタルや精油を自分自身にもっとふんだんに使いこなしていこう
ということです。
私自身が元気であることが、家族のケアができるということ。
セラピストとしても癒しのお仕事ができるということ。

今年、実は体調を崩すことが多くて
当たり前だけど忘れがちな大切なことをとっても実感したのです。

また来年のクリスタルコースまで、
たくさん精油とクリスタルを使って元気に笑顔ですごすぞ〜