2012年10月9日火曜日

もうすぐ花嫁さん♡

連休中にLAMPSにご来店くださったお客様は、
もうすぐ花嫁さん♡
11月に挙式、来週は写真を前撮りされるそうで
「その前にお肌を整えたい・・」と
お忙しいスケジュールの中、
時間を作っていらしてくださいました。

ほんとうに初々しくて♡
幸せオーラいっぱい♡

ぷるぷる〜しっとり艶やかなお肌に仕上がりますように〜
お二人が幸せいっぱいに包まれて当日を迎えられますように〜
ただただそのような想いで施術させて頂きました


このような施術の機会に恵まれた私も、と〜っても幸せです

素敵な時間をどうもありがとうございました♩

猫がと〜っても大好きな方で、
アメリに会うことも楽しみにして下さっていたようなのですが
なんでかな・・
今回は恥ずかしがり屋さんになってしまいました。

ソファカヴァーの中に潜り込み、
一瞬お顔をみせましたが
ささ〜っと寝室へ逃げ、ベッドシーツの下へ潜り込みでてこない笑

ハロウィンバッグに入った焼き菓子を頂いちゃいました♡
☆:・*きゃわいい〜☆:・*
もうそんな時期か・・とはっと気づいた私です。


9月はあ〜っという間に過ぎてしまって・・
ブログを更新できずにいたのですが、
元気に過ごしておりました!

9月に参加したクリスタルの研修のことなど
また少しずつ綴っていきたいと思っています。