2013年3月28日木曜日

お花見&JAZZ LIve

日曜日。
ジャズライブに行く予定があった為、
午後早めに夫と東京へ出てお花見をしました。

曇りの天気予報だったので期待していなかったのですが、
公園に到着する頃にあたたかな陽射しが射してきて、
ぽかぽかお花見日和に!
なんだかとっても嬉しくなりました。

途中で買ったパンをベンチに座って食べながら、
の〜んびり桜を眺めました。
本当に春って素晴らしい、幸せな季節です。




お花見場所は、駒場公園&駒場野公園。
夫も私も、独身時代にこの近辺に住んでいたことがあるので
二人にとってとても懐かしい場所です。

その後は下北沢へ移動〜。
何年ぶりでしょうか?!

街を散策して、カフェラテ専門店という名前に惹かれて
立ち寄ったお店 ballondessai
リクエストすれば、好きな絵を描いてくれるみたいです。



夜は、4月に渡米する知人の最後のジャズライブへ行ってきました。
音楽はやっぱりいい!
心地よくてあたたかくて・・・とっても楽しい時間でした。