2013年3月23日土曜日

英国旅行2

旅後半は、気持ちがいいほどの晴天。



ヴァレンタインデーにはアフタヌーンティーを食べにいこう〜と
夫と話していたのですが、
二人ともスコーンとクロテッドクリームが食べれれば十分だよね・・という話になり
急遽美味しいクリームティーが食べられそうなところをリサーチ。

私が行ってみたかったカフェへ連れて行ってもらいました!
ほんと、夫よ・・ありがとう♡




カフェのインテリアも店員さんの笑顔もキュート♡
食器も可愛いし、スコーンは素朴なタイプの好きな味。
かなりのストライクです。
丸ごとお気に入りのカフェになりました。


その他にも、前からのお気に入りのカフェや
行ってみたいと思ったカフェなど訪れました。
写真は、ロンドンの美味しい珈琲のガイドブックの表紙になっていたカフェにて。



この街を歩いて、空気を吸って、現地の人と交流して・・
そんなひとつひとつが嬉しくって・・。
赤ちゃんが産まれたら当分は来れないだろうけど、
しっかりと体に感覚を染み込ませられました。

なによりも、ベビが産まれる前に夫とこうして旅行ができて
幸せだな〜と本当に思います。
感謝いっぱい。
またお家に帰って毎日美味しいご飯を作って
元気で健康な夫でいられるように・・
家のこともがんばろうと思いました。