2013年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は2泊3日で帰省をして、
家族や友人と温かな時間を過ごしました。
千葉でも夫と一緒にたくさんの時間を過ごせ
新しいカフェにもいくつか行けたので大満足!
カフェ巡り=おいしいコーヒーやカプチーノ探しは夫と私の趣味なので。

31日
帰省途中、立ち寄ったSTORY CAFE
佐野ICおりてまもなくのところにあります。
陽射しがたくさん入って、室内はぽかぽか、明るい!
インテリアも可愛いし、ひとつひとつの席がゆったり。
雑誌も気になるものがたくさん置いてあり、
長居してしまいそうなゆったりとした時間が流れています。
店員さんもとっても素敵な笑顔で、気持ちがいい。 
年の終わりにステキなカフェ、み〜つけた!

リコッタチーズのパンケーキ〜季節のフルーツ添え
イチゴが♡形で可愛い!

夜は恒例となっている幼なじみ宅で行われる大晦日のパーティーへ参加。
いつも私の親まで招待していただいて、申し訳なさもあるのですが
毎年楽しく参加させてもらっています。
私と夫はお酒飲まないグループのテーブルで年の瀬のおしゃべり。
幼なじみのおばさまの作るお料理、とってもおいしいので
お腹いっぱい食べてしまいました。

1日は小学校からの親友とランチ〜♩
親友が2児の母になってから
なかなかゆっくり会える機会がなくなっていたのですが
今回は久しぶりに前々から約束して実現したのでした〜。
写真は撮り忘れてしまったけれど、
めちゃくちゃおいしいランチでした。
親友とのひとときって本当に癒されます。
優しいプレゼントも頂いちゃって・・本当に有りがたい存在に感謝です。

2日は夫の実家で家族集合〜♩
かなりの人数集まって、にぎやかでした。
10月に産まれたばかりの義姉のベビちゃんも抱かせてもらえて♡
もう小さくて可愛い〜のひとことに尽きますね〜。

どんな一年になるのか、
とってもわくわくしています。
たくさん笑って、楽しく健康にすごしたいです。

皆様にとってもこの一年が幸せいっぱいの一年となりますように。