2012年12月25日火曜日

結婚記念日

クリスマスイヴは4回目の結婚記念日でした♡

出張から帰ってきた翌日ということもあり、夫はお疲れ気味。
12時間ぐっすり眠ってから、記念日のお出かけをしてきました♡


シェラトン都ホテルにて
くつろげるお家でのご飯が大好きな夫ですので
二人でコースランチなんてめったにありません。
なのでと〜ってもうれしかったです。
サービスは素晴らしく、どのお料理も優しいお味で
とっても美味しくて大満足!

その後は映画レミゼラブルを観てきました。
ミュージカル仕立ての映画はやはり映画館で観ると迫力があります。
2時間半という大作、物語の世界に引き込まれました。
1年の終わりに観るにふさわしい映画だったな〜と思いました。

またこうして大好きな夫と2人、
1年を一緒に過ごすことができました。
年を重ねるごとに幸せ感が増し、
夫への感謝と尊敬も深まっていく。
本当に一緒にいれて毎日うれしいな〜と思えることは、
幸せなことです。
日々の感謝を忘れずに、
また今日からの一年も
過ごしてゆきたいと思います。