2012年12月25日火曜日

トリートメント&母の味


豆乳で練っただけのシンプルスイートポテト♡
先週末は夫が出張ということで、1泊2日で実家へお泊まりしてきました。
早朝出発して、まずは我が師匠宅へ。
年末の心身浄化に・・トリートメントをお願いしてあったのです。
練習などではなく、トリートメントを受けることは
とっても久しぶりでしたので
予約をした時からわくわく、とっても待ち遠しかったです!
ある日のお弁当PART1
ローズやネロリを贅沢に使ったリッチオイルで行うデコルテフェイシャルは
とってもとっても気持ちがよくてただただうっとりです。
その後はクリスタルヒーリング。
たっくさんのクリスタルに囲まれるととっても心地がよくて、
この一年のさまざまなものが浄化されていくようです。
同時に、来年にむけてエネルギーチャージ。
最後は視界がクリアーになって、肩まわりもすっきり元気いっぱいになりました。
ある日のお弁当PART2
その後は大好きな大叔母さん宅へ。
もうすぐお誕生日なので、お花のアレンジをプレゼントしてきました。
お花を誰かにプレゼントするって、私はとっても好きです。
そのお花を受け取った時のお相手のお顔が幸せそう〜になる。
その瞬間がとてもうれしくて・・。
幼い頃から言い尽くせないほど
たくさんの愛情をもらってきた大叔母さんにありがとうがいっぱいです。
ある日のお弁当PART3
夕方、仕事が終わった母と合流してお家へ。
母のお料理がとっても食べたかったので、
お家ごはんとっても幸せでした。
母に持ち帰りたいとリクエストしておいた花豆の甘く煮たものも
年末お仕事が忙しい中ちゃんと作ってくれていました。
甘さ控えめ、優しい甘さでほっくり煮られたお豆は
食べるとにっこりしてしまいます。
とにかく美味しい!
お母さん、ありがとう。