2010年7月23日金曜日

やさしい きもち。

昨日、アロマセラピストのお友だちが遊びにいらしてくださいました。
彼女は私の故郷群馬から3月に、
私は4月にほぼ時を同じくしてこの千葉市に引っ越してきました。
思議ですが、これが縁というものですね。
お互いの生活が落ち着いてきたら会おうと約束し、実現しました♪
せっかくの機会なので、フェイシャルとデコルテのトリートメント練習をさせてもらいました。
やっぱり練習は大切~☆:**・゜
技術の維持、そして自己流にならないように他のセラピストさんからアドバイスを頂くことは
とても有難いことなのです。

どのトリートメントも施術することは楽しいけれど、
特にフェイシャルはしている私自身が癒されます。

笑う、泣く、怒る・・・など
いろんな表情をするお顔とまっすぐに向き合あって施術させて頂くと、
自然と優しいタッチ、優しい気持ちになります。

優しく、優しく・・・今からまた、きらきら笑えますように。

2年ぶりの再会。


会話の話題は、万華鏡のように移り変わりながらもとめどなく続きました。
新しい生活のこと、最近感じていること、お友だちのワンちゃんのこと、お仕事のこと。
2年も経てばお互い、色々なことがあるものです。
たくさん笑って、時に真面目な顔して、ちょっとほろっとして。
肩の力を抜いて時を共有できる友が近くにいてくれるって、
とっても心強くて、嬉しくて有難いことですね**;・☆:* 

HAPPYな気分♪にさせてくれる、
パンファーレのやさしいお味のクリームパンです。