2012年7月4日水曜日

女子会@ディズニーシー

先週末、久しぶりの友人からお誘いが舞い込みました。
高校時代部活の仲間とミラコスタで女子会をするとの素敵な企画☆
しかも、夫が出張中で夜のおでかけができるというナイスタイミング!

10年ぶりくらいのみんなと、夢の国でステキな時間を過ごせました。

幹事の提案で、私はシークレットゲストということになっており
一人ミラコスタのロビーでどきどきわくわくしながら
みんなが来るのを待ちました。
こんなサプライズ企画は、仕掛ける側もとっても楽しくて心躍ります!

ちなみに、サプライズは大成功でしたよ〜

乾杯したところで、シーの夜のショーがスタート。
レストランのテラスから鑑賞しました。
ラッキーな事にちょうど前列が空いていて、
とってもよくショーが見れました。
女の子は誰でも、うっとりしちゃいますよね。

その後、ランドの花火がよく見えるという秘密のスポットへ友人が連れて行ってくれて
みんなでしばし花火鑑賞。なんだか高校時代に戻ったような錯覚に陥った瞬間でした。

イベントも終わったところで、
やっとお食事〜。
とっても美味しかったです。

私以外のみんなは、ディズニーランドホテルに宿泊するということで、
お部屋にしばしお邪魔させてもらいました。

エントランスからロビー、エレベーター。
お部屋に辿り着くまでに様々な場所の飾りに目を奪われ、
目が♡状態。

お部屋内のアメニティもミッキー、ただただ感動です。

千葉県民なのに、なかなか行かないもので・・・。
訪れるたびに感動をくれるディズニー、やっぱりすごい。

またね、夢の国♡