2012年6月18日月曜日

いってらっしゃい会


先週末は、ロンドンのリフレクソロジーの学校で知り合った友人達と
久しぶりのランチをしました!
クラスには一人も日本人がいなく、
ネイティブの方ばかりのクラスに入った私は
心細いことが多々あったのですが、
スクールが生徒の自由練習の為に開放してくれていた一室でみんなと出会えました。
さばさばして、個性的で、変に気を使う事なく
リラックスしていられる大切な仲間です。

一人は4年のロンドンライフを終え、2月に帰国したのでオカエリナサイ会
もう一人の友人は、再度渡英するということでイッテラッシャイ会
そして友人のバースデー当日!だったので、お誕生日会!
いろいろ兼ねた笑いいっぱいの会となりました。

Maison de la Bourgogne
お天気もよくて、目に映る緑がきらきらしていました。
前菜はブルゴーニュサラダをチョイス

サーモンと鯛のオーブン蒸し
とっても優しいお味でお気に入りの一皿となりました

イチゴとピスタチオのチョコドーム
こちら、かなり私好みでめちゃくちゃ美味しかった
みんなでロンドンで過ごした日々はもう2年も前。
話が尽きず、笑いっぱなしでお腹がいたくなる・・・
みんなで集まると醸し出される雰囲気は相変わらずで
とっても元気をもらいました。

それぞれの地で、みんながんばろう〜☆:*