2012年6月4日月曜日

のんびり休日

夫と映画「ミッドナイトインパリ」を観て
1920年代のパリへタイムスリップ ☆:・*☆:・*
そのあとは、駅前のハワイアンカフェでのんびり読書。
妄想旅行した気分です♩
パンケーキとカフェオレ
あまあまですが、幸せな気分になります♩

夕方はお家で夫へ
背中と足のアロマトリートメントを行いました。
昨日、10kmマラソンに参加してきた夫は、
筋肉痛なようで・・・
作用しそうなレモングラス、ローズマリーに
ラベンダーとジュニパーをほんの少し加えたブレンドにしました。

途中からぐっすり眠ってました。
毎日お仕事頑張ってお疲れだったようです。
一週間に一回のペースで夫にトリートメントしたほうがいいかな。

今週からがんばるぞ〜♩