2012年5月8日火曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク。
ホテルでのお仕事をぽつり、ぽつりとこなしながら
その合間に夫と近場でのんびり休日を楽しみました。

映画 テルマエロマエ 
阿部寛さんの真剣に面白い事を言う役がつぼで、たくさん笑い頂きました!

引っ越し記念に、ホームパーティーをしました。
お料理を何にしようか考える時間も楽しい。
当日は生憎の雨だったけれど
室内はゲストのおかげで明るく、にぎやかで楽しい〜♩
前菜セット完了!

シャンパン、頂きました嬉♩
みんなで飲む、昼間からのお酒は美味しい〜♩

やっぱりパーティー大好き。

いらしてくださった皆様から
お引っ越しのお祝いにとっても素敵なお花を頂きました。

眺めるたびにうっとり癒されています。
本当にありがとうございます!