2012年4月26日木曜日

トリートメント、再開しました

本日。
引っ越し後初めてのお客様をお迎えし、
癒しのお部屋 LAMPS を再開いたしました☆・:*

8ヶ月のベビちゃんを連れてのご来店で、
全身トリートメントを受けられたクライアントさん♥
仰向けの施術の時は、
ママに抱っこされてベビちゃん嬉しそう。
ベビちゃんがトリートメント室にいるという風景を眺めながらの施術は、
私自身とっても癒されて・・・素敵な時間でした。

その後、クライアントさんからお母様へのバースデー&母の日プレゼントということで
お母様にトリートメントをさせて頂きました。
なんと、今日がお誕生日!!!
そんなスペシャルな日に施術させて頂けた事、とっても嬉しい。

なんでもお祝いごとは便乗して、
幸せ&お祭り気分になってしまう私です。




新しい場所で、心を込めて施術させて頂きます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。