2012年3月29日木曜日

音楽と再会と・・・

先週は仕事に遊びに、忙しくも楽しい日々だった。

友人の旦那さんのピアノ演奏を聞きに、久しぶりに夜の六本木へ繰り出す。
夫が出張中の夜のおでかけ。
ピアノ、ウッドベース、女性ヴォーカル。
生の音楽が身体中に染み渡って
心も身体も元気になる。
Sweets 4 boxes
親しい友人が幹事として開催してくれた大学の同窓会に出席。
卒業以来会っていなかった方もいて、
とても嬉しかったし楽しいひとときだった。

心底思うのだが、みんな変わってない。
一緒に歳を重ねているからそう思うのか、分からないが。
素敵ママになっていたり、ばりばり働く素敵OLだったり・・・
とにかくみんなきら☆きら輝いて刺激をもらった。

ここからまた繋がる縁。
素敵だなって思う。