2012年2月21日火曜日

ホットストーン



先週の日曜、
ホットストーンを使ったフェイシャルのトリートメント研修へ参加してきた。
アロマ仲間であるHちゃんを乗せてのロングドライブ。

「聴きたい曲があったらもってきてね。」と伝えた私だが、
道中はず〜っとおしゃべり。
久しぶりに会ったから、
話したいことがたくさんあって
前日からわくわくしていたのだった。

そして研修♩
実習は、相モデルとなり極上のトリートメントを体験!
温めたクリスタルを身体にのせ、
これまた温めたクリスタルで
リンパの流れにそって刺激をしてゆくフェイシャルトリートメント。

しだいに身体がぽかぽかしてきて、うとうとと眠たくなってしまう。
やっぱり冬のホットストーンは最高〜♩

帰り道にあるM先生のおすすめのレストラン Living proof で遅いランチ。
オーガニックプレートなるものがあり、
1000円ちょっとでスープからデザートまでついてくる。
かなりのお得感 ☆:・*

Hちゃんと私、とっても気に入り幸せ顔でもぐもぐ。

クラブクラムチャウダー
キッシュとバゲッドを添えて
車麩を使ったベジプレート
ガトーショコラ&コーヒー

夕食前に無事、自宅へ到着。
夫が春を感じさせるお花を買ってくれていました。
優しい色あいに心がほころびます。