2010年9月24日金曜日

ロンドンの肌寒い日を想いだしながら・・・。


 昨日、リフレクソロジーを通じてロンドンで知り合った友人2人と

半年ぶりの再会を果たしました。

クラスが一緒だったわけではないのですが、
週一回生徒に開放された学校の練習室で知り合いました。
まだロンドンに住んでいる友人2人を合わせた5人で集まると
とにかくわいわい、話が止まらなくて時間があっという間にすぎたものです。
リフレクソロジーの勉強は、大変だったですけれどね。
お互いリフレクソロジーをしあって癒し癒されながらおしゃべりしたり、
リフレの情報交換をしたり、その合間に人生相談し合ったり・・・。
大切な時間を共有した大好きなみんなです。

イタリア旅行中。
アイスランドの火山噴火があり
ロンドンへの飛行機が飛ばなくなって電車を乗り継いで戻ったという
今だから笑える珍道中の話。
+++
アメリカの知人宅への滞在、ニューヨークへの旅の話。
+++
日本に帰ってきてから、そしてこれからの話。
リフレクソロジーの話。

いつも会うとい〜っぱい笑って、
帰る頃には元気をいっぱいもらったことに気づきます。
そんな友がいることはとても幸せなことですし、
ありがとうって心の中で思っています。

次回の再会を楽しみに、
笑いのネタを収集しながら毎日楽しく元気に暮らしたいと思います〜★;•¨*

キャンドルナイト@恵比寿ガーデンプレイス