2012年8月25日土曜日

Disney Sea

木曜日は夕方から女性4人でディズニーシー☆:・*
夏は午後5時から入園できるので、ちょっとおトクです♩


まずはポップコーンにビール片手に
(お酒大好きオトナなステキOLがいますので・・)
グーフィーのショーを堪能!
夏の夕方の風は、本当に気持ちがいいです♡
ショップの看板。ディズニーはなんでも可愛いよねえ。

インディージョーンズに乗って、きゃーきゃーひと騒ぎ。
飲茶で渋めのディナー☆お話しもしてまったり気分。
ディズニーで中華は初めて♡
すっごく美味しかったあ〜おすすめです!

フライングフィッシュコースター
シンドバットの冒険
ジャスミンのフライングカーペット
締めはジーニーのマジックランプシアター


あれ、ゆったりしたわりに結構乗れてる!
時間って自分次第だな〜と実感しました。
自分がせかせかしているときは、あっという間に過ぎてそして充実感もない。
でもゆったりしているけれど一瞬一瞬を楽しめていると、
とても有意義に過ごせた気分になる。

最近、私は焦ってしまう事が多かったので
自分に再度落ち着くよういい聞かせたいと思います笑
アラビアンコーストエリアの夜景、大好きその1
アラビアンコーストの夜景、大好きその2

とにかく、いっぱい笑っていっぱい話していっぱい叫んで
楽しい時間をすごせました。

女同士、30歳を過ぎてもこうして変わらず感動を共有できることが嬉しい。
みんな素敵な時間をありがとね♡