2011年10月27日木曜日

至福の時

 昨日は夫が仕事で夜遅めの帰宅だったので、
お肌のケアをしてゆ〜っくり半身浴をしました。

クレンジング→泡洗顔の後、
フェイシャル用オイルでマッサージ。

月見草やローズヒップなどのキャリアオイルをベースに
ローズやクラリセージ、ローマンカモマイルなど
お肌によい精油をブレンドしたとってもリッチなオイルを使用しました。

心もお肌もゴージャスな気分になります〜♩

☆:・* さらに ☆:・*

オイルが浸透したお肌の上にクレイパックを塗ります。
クレイは適度にミネラル成分を肌に与えながら
毛穴の汚れを吸着してくれるのでとっても好きです。

パックしたまま、半身浴♩
バスタブには、身体が温まるように
ジンジャーの精油を落としました。

お肌しっとり、クリアーなお肌に!
翌日もお肌の調子が良いです。
やっぱり定期的なお手入れは大切ですね。


海 きらきら @館山